システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

日記

偏った利益期間になりつつあるようです

投稿日:

憑き物が落ちたように当たっています。
3月も40万円以上の利益になりましたし、
あの水準からの買い仕掛けは大変恐ろしかったのですが、
31日大ひけから今朝の寄り付きまでのトレードも
60万円の利益でした。
システムはどうしても損益が偏って到来するので、
こんなこともあります。
サービス配信です。
明日の寄り付きが13070円以上の時
13060円で逆指値売り
大ひけで決済

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

中国株indexを空売りしたいです

 中国が崩れるなら、出来ればオプションで、最悪でも指数で空売りできればなぁと思っていたら、昨年秋に大証2部に上場していたETFがありました。  中国市場を直接売買するのではないですし、円建てということ …

no image

やっぱり下手だ

 昨日、先物のSQヘッジのためにコール7250円を買うか、先物を半分落とすかという手当をしようと思っていたのに、忘れていてそのまま突撃してしまい、300円以上失うハメに。  一昨日に形成した小天井を上 …

no image

今日のひとこと

オプションスプレッドについて書いたときもちょっと触れましたが、 日経平均は順当にトレンドラインを確認する形になりました。 直近の下値は 4月2日、17020円 5月1日、17210円 5月18日、17 …

no image

ドル崩壊と、窮ドル猫を噛む

中期的にはやっぱり下げそうですね。 ドル崩壊が既定路線のように言われていますので、 オプションで USDCHF、10月末満期プット、行使価格0.872などを買っています。 同時に、ドルがウルトラCの政 …

no image

長期はまだ下だけど

とりあえず、この激動相場の中でも日経平均1は利益を出していて、 お客様には喜んでもらえているようだ。 システムトレードで目標というのも変だけれど、14000円ぐらいだと、根拠無く、的中率20%予測では …