システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

意外に上げますね。

投稿日:

意外に戻しますね。
先の二つの小天井を抜けてしまいました。
次の焦点は2月27日の14130円で、
ここを超えると大トレンドの転換すらあり得ます。
抜けなければより強烈に下げトレンドを確定させることになります。
さすがに戻り一杯の雰囲気であるように思うのですが・・・
ボラ上昇中ということであれば、高値も安値も切り広げるはずで、
この場合はウォルフ波動での観測が有効なはずです。
ちょっとヒモときなおしてみます。
サービス配信です。
明日の寄り付きが13190円以上の時
13180円で逆指値売り
大ひけで決済

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あと数日間は売り維持

複数の短期システム(維持期間4~7日)で、あと数日間は売りポジション維持です。

no image

早くも片足の中天井を形成

7月29日に13660円が中天井形成が確定したばかりですが、 今日の高値が28日の高値を超えていたため(わずかですが)、 片足の中天井(未確定の中天井)が形成されつつあります。 このまましばらく本日高 …

no image

チャートは中期的な上昇傾向に

日経平均1は5月も結構な利益で終わりつつあります。 売買回数が少ないので月単位では沈むこともありますが、 年単位ではかなり強力な利益エンジンですね。 他方、さやかによる売買指示がなかなか出にくい局面で …

no image

値動きが激しいだけで、きれいなトレンドなんですよ

値動きが激しいので戸惑われる方は多いようですが、 値幅が大きいだけで非常に美しいトレンドが出ており、 安値と高値がキレイに並んでいるので どちらにも節目が中々出て来ません。 安値は直近安値が節目である …

no image

やっとこさ、中天井形成か?

 明日の高値が今日の高値を超えなければ、  4月10日の高値が中天井を形成します。  前回中天井からは切り上げになりますが、  大天井を超えきれなかったので大勢下げ波動の中にあります。  つまり、個人 …