システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

気が付いてみたら

投稿日:

 気が付いてみたら、ラリーの提唱する大天井の見方で、
 2月27日の14130円が、大天井を形成していました。
 14日に7日の13500円が中天井を形成したからです。
 さて、これで、6月のコール14000円が非常に売りやすくなりました。
 同時に先日のスプレッドが損切りを強いられる可能性もかなり低くなりました。大変めでたいです。
 まだかなりの価格がついてますので、
 板の薄さに配慮しながらデビットスプレッド
 プット13000円買い
 プット12000円売り
などを豪快に(SQ時、受取最大額100万円)など仕掛けるのも楽しいかと思います。
18日にシティグループの決算発表があるそうで、それ以降、それなりに荒れる
のではないかと、αブロガーの方もおっしゃってます。
インデックスで買い系のポジションをお持ちの方はお気をつけ下さい。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

失われた20年で所得を120万円失った日本

こんなグラフ甘いです。 最後の3年、ドルベースで30%下げてます アベノミクスなんて歴史的大敗、1945年の敗戦と同じぐらいの富を喪失したのですよ。 細かくはこのまとめがよくまとまってると思います。 …

no image

さやかによる売買指示が出ました

まぁ、ここには売りか買いかは書きませんが、 ここ半年でかなり稼いだ売買手法ですので、 また、稼いでくれるでしょう。 あと、サービス配信があります。 明日の寄りつきが、11730円より高いとき 日中のみ …

no image

中長期で売り

中長期(20~40日)の売買シグナルが一斉に売り指示を出し始めました。要注意です。

no image

このまま下げると良いなぁ

 順当にじりじり下げてきました。  小底に関しては2回連続のブレイクです。  小天井も2回連続で切り下げています。  ただし、中天井は切り上げ中  最後の中底は3月10日の7010円で、ここまでは切り …

no image

しぶとくサービス配信

しぶとく、サービス配信です。 19日の日中 18120円以下で逆指値、売り 大ひけで買い決済