システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

チャートはまだ下げ基調堅持でっせー

投稿日:

 連騰気味だったり、上昇気味だったりしますが、
 14130円を超えない限りは下げ基調という見方を維持します。
 ここを超えると「わかりづらい」状況に見えます。
 数カ月以上の中長期でサブプライムローンの影響が抜けきったとは
言い難く、プロでもこの状況で買えるのは、リスクテイカーだけです。
 くれぐれもみなさんのポートフォリオをご自愛下さい。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一応、小天井形成ですが・・・

 一応小天井形成ですが、明日すぐに抜けてしまうかもしれません。  絶対客観式トレンド計測法自身は、昨日から買い指示ということになります。  僕は怖くて買えないですが・・・。

no image

裁量勝率20%・・・

 しかし、値が伸びますね。  以前「システムは注文を入れるのが怖いぐらいがよい(資金管理が出来ている前提で)」 という意見をどこかで読んだことがあるのですが、それを地でいく展開になっています。  やっ …

no image

中天井を半形成

昨日の高値が中天井を半形成しました。 中底は26日に半形成しているので、 これらがそれぞれ中天底形成をするとすれば、 中底中天井の切り下げが確定し、 中期下げトレンド転換はより強固になります。 昨日の …

no image

大天井超えますかねぇ・・・

 やっぱり絶対客観式のほうが僕の裁量より正しいようです。  中天井を超えたら騰げなのか・・・。  次は大天井の9340円が焦点ですが、超えないと思うんですけどねぇ。  個人的にはまだ売り維持中です。小 …

no image

サービス配信です

 明日の寄り付きが9730以下の時、  9740円で逆指値買い。  大引で決済。