システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと 政治

失われた20年で所得を120万円失った日本

投稿日:

こんなグラフ甘いです。
最後の3年、ドルベースで30%下げてます

アベノミクスなんて歴史的大敗、1945年の敗戦と同じぐらいの富を喪失したのですよ。

細かくはこのまとめがよくまとまってると思います。

ドルベースで書いていないこと以外は。

-今日あたりのひとこと, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

またしても中期売買サインで売り

 複数の中期の売買サインで年末、今日と売りが出ていますし、  絶対客観式でも10770円を超えない限りは大天井を守ったことになります。  もちろん超えたら撤退です。  11月27日に大底を守っています …

no image

待てずに動きました

 前回小天井2月19日の高値を超えませんでしたので、  明日の高値が今日の上髭の高値よりも低く、  今日の高値が小天井を形成したとすれば、小天井切り下げです。  でも、我慢できずに今日の夕場で4月のC …

no image

買いは怖いです

サービス配信です。 明日の寄付が8530円以下の時、 8540円で逆指値買い 大ひけで売り決済 です。 この状況で買いは怖いです。 ただ、この日経平均1は短期的なモメンタムのみを捉えるように設計されて …

no image

株屋発言

 株屋といわれるぐらいで、その営業評価方法を含めて信用ならないに決まっているのだが、なんで本当のことを言ってはいけなかったんだろう。世の中には本当のことを言って叩かれることが多すぎる。  まぁ彼の発言 …

no image

Wトップなのかなぁ・・・

値位置から考えると大天井を突破していますし、 中期の買い指示も弱く点灯していますが、 もしかしたらWトップという可能性もちょっとだけあります。  ただ、絶対客観式にはWトップという考え方がないので、 …