システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと 政治

失われた20年で所得を120万円失った日本

投稿日:

こんなグラフ甘いです。
最後の3年、ドルベースで30%下げてます

アベノミクスなんて歴史的大敗、1945年の敗戦と同じぐらいの富を喪失したのですよ。

細かくはこのまとめがよくまとまってると思います。

ドルベースで書いていないこと以外は。

-今日あたりのひとこと, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

9 9月コール135が売りやすいです。

下に理由を書きますが、 結論から言えば、 この値位置からは13660円超えをストップにして、 9月限コール13500円を売りたい雰囲気です。 同限コール14500円を買っておけば、 証拠金もあまり高く …

no image

とりあえずポジションを軽くしてあります

 とりあえず大天井は突破しております。  個人的にはかなりポジションを軽くしてあります。

no image

節目は13910円です。売りやすいですね。

サービス配信です。 明日の寄りつきが13430円以上の時 日中、13420円で逆指値売り 大ひけで決済。 急激な上昇になりましたが、展望としては、 2月4日13910円を超えきれるかどうかが焦点です。 …

no image

なんと言っても下げ一色

さて、大概、稼げてきました。 さやかによる売り指示もおおむね順調ですしね。 商品や為替に関しては世界恐慌に際してどのようなことが起こるのかハッキリわ かりませんが、株価だけは確実に下がると言えます。 …

no image

中期の交錯指示は売りで

 複数の中期シグナルで売買が出ているので注意深く観察したところ、  総合的には売り支持であると判断できました。  中立のシグナルも多数ありますが、  2セットが売り、1シグナルが買いでした。  しかも …