システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと 政治

失われた20年で所得を120万円失った日本

投稿日:

こんなグラフ甘いです。
最後の3年、ドルベースで30%下げてます

アベノミクスなんて歴史的大敗、1945年の敗戦と同じぐらいの富を喪失したのですよ。

細かくはこのまとめがよくまとまってると思います。

ドルベースで書いていないこと以外は。

-今日あたりのひとこと, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

配当の損金算入について

ツイッターで質問がありましたが、長くなるのでこちらに書きます。 日本は世界的に珍しく配当金が損金算入されない税制を持つ国です。 ●日本の場合 たとえば、ある企業が 1000万円の売り上げを出し 800 …

no image

中期的にはさらに売り指示

1月19日に出たのと同じ15~20日の中期売りサインが出ています。 このほかにもうひとつ2月2日に中期の売り指示が出ており、 絶対客観式では下は9060円まで節目がない状態が続いています。 サービス配 …

no image

天井も切り下げ

 昨日、1月29日の中天井が確定していました。  これで底側だけでなく、天井側も切り下げとなりました。

no image

サービス配信です

 サービス配信です。  明日の寄付か日中で7360円以下の価格があったとき、  7380円以上で逆指値買い。  大ひけで決済。

no image

さらに中期で買い指示

 中期の買い指示が新しく出ました。  強力に買いです。  サービス配信です。  明日の寄り付きが10510円よりも高かったとき。  10500円で逆指値売り。大引けで決済。