システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

チャート上は上昇基調になりました

投稿日:

チャート上は7日の14210円も上抜けて、
きっちり上昇傾向を示しつつあります。
その意味では7日に抜けていたわけですから、
絶好の買い場だったのかもしれません。
チャーティストとしては、数ヶ月単位での上昇傾向
悪くしても、16000~12500円の間でのもみ合い
ぐらいと読むのが平均的であるような気がします。
どうみてもファンダが悪いような気がするのですが
僕はファンダメンタルでは素人なので、
手控えるぐらいしかせいぜいの手当になります。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小底ブレイクアウト

 いきなり寄り付きで小底を超えましたね。  次は中底(5月18日の8990円)がポイントになります。  ただ、少し遠いですし、統計ではここから1~3日は売り優位だったと思います。  実際のトレードに仕 …

no image

中期的にはさらに売り指示

1月19日に出たのと同じ15~20日の中期売りサインが出ています。 このほかにもうひとつ2月2日に中期の売り指示が出ており、 絶対客観式では下は9060円まで節目がない状態が続いています。 サービス配 …

no image

はらみ足です

 ここにきてはらみ足ですね。  本当かどうかは知りませんし、  検証のしようもありませんが、  はらみ足は相場がどちらに行くか迷っているときなんだそうです。  まぁ言われてみればそう見えないこともない …

no image

明日やどうなることやら

 前回中天井を超えきれなかった以上、 一旦は下がるしかないわけですが、 一気に下がってしまいましたね。  これでもまだ先行きはわかりません。  明日に今日の高値を上抜けば、 まだ別の様相を描き直さなけ …

no image

びっくりの上昇ですが

 びっくりの上昇ですが、騰がり売り方針で進めています。  8270円に中天井がありますので、  そこまでは売り方針堅持です。  絶対客観式トレンド計測法&オプショントレードとしては  絶好の売り場に見 …