システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

昨日高値を超えない限り、12680円を目指すはず

投稿日:

「さやか」の負けは思ったよりも小幅ですんで良かったです。
7月24日の大陽線をと同程度の大陰線を引きました。
7月29日の安値をかろうじて耐えきった様に見えますが、
ここを耐えても中底を形成しないのであまり意味がありません。
裏を返せば、昨日高値を抜けない限りはいずれ、13000円を割り込んでくる
と思いますし、そのときの焦点は、12680円を割り込むかどうかになると思
います。
少し前に、この小天井、中天井などの判断基準をメールで聞かれたのですが、
これは9月に発売される書籍の初期特典にしようと思っています。
基本はラリーのものに自分が名前をつけただけなので、大した内容ではありませ
んけどね。
ご期待下さい。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

このまま下げると良いなぁ

 順当にじりじり下げてきました。  小底に関しては2回連続のブレイクです。  小天井も2回連続で切り下げています。  ただし、中天井は切り上げ中  最後の中底は3月10日の7010円で、ここまでは切り …

no image

やられております、津島です

 やられております。津島です。  12月のコール系レシオすら決済しました。  複数のシグナルの様子としては、  この日経平均1で配信した ・15日の寄り付きでの売り決済(短期) を最後に、 ・16日の …

no image

デルタマイナスのポートフォリオは足踏みですな。

売り一色の個人のポートフォリオは一進一退になってます。 やっぱり26日に売った3月限P6000円が良い味出してますね。 時間は味方です。

no image

長大陰線

思ったよりも不穏な長大陰線が出ました。 先の中底9370円が視野に入りつつあります。 その下の9060、9030円を割り込めば、底なしのチャートです。 9300円代については、三度目の正直かもしれませ …

no image

失われた20年で所得を120万円失った日本

こんなグラフ甘いです。 最後の3年、ドルベースで30%下げてます アベノミクスなんて歴史的大敗、1945年の敗戦と同じぐらいの富を喪失したのですよ。 細かくはこのまとめがよくまとまってると思います。 …