システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

昨日高値を超えない限り、12680円を目指すはず

投稿日:

「さやか」の負けは思ったよりも小幅ですんで良かったです。
7月24日の大陽線をと同程度の大陰線を引きました。
7月29日の安値をかろうじて耐えきった様に見えますが、
ここを耐えても中底を形成しないのであまり意味がありません。
裏を返せば、昨日高値を抜けない限りはいずれ、13000円を割り込んでくる
と思いますし、そのときの焦点は、12680円を割り込むかどうかになると思
います。
少し前に、この小天井、中天井などの判断基準をメールで聞かれたのですが、
これは9月に発売される書籍の初期特典にしようと思っています。
基本はラリーのものに自分が名前をつけただけなので、大した内容ではありませ
んけどね。
ご期待下さい。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

投資の鉄則のひとつ

先日来申し上げていた節目をきっちり抜けました。 本当であればここから買い仕掛けなければならないはずなのですが、アメリカも 悪いし、日本も元々良くないし、どうにも気が進みません。 チャートが示しているの …

no image

中天井確定!!

 昨日の時点で、中天井が確定しておりました。  この中天井は最後の大天井を超えていませんので、  よいよ売り出動かとおもったら、今日のうちに前回小底を超えてしまいました。  とはいえ、僕は本当にかなり …

no image

もうところがあって

9月限、P110を4枚、買いました。 トンデモナイ掛け捨ての保険になりますが、 二日中に1000円下げると20倍ぐらいにはなるはずです。 IVが高騰すればもう少しかな。 この手の掛け捨て保険はどう考え …

no image

あくまでも予測せずに放れたほうに

中天井が切り下げ、中底が切り上げて 中天底では三角持ち合いになりました。 定石通り、離れた方に逃げていくはずですが、 上の目処は10410円 下の目処は9680円です。 大天底は切り上げ中で、 今回の …

no image

やっぱり中天底ブレイクアウトは大きい

 やっぱり中天底ブレイクアウトは大きいですね。  次の節目は大底の9030円ですが、どうなることやら。