システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

中底の切り下げが明らかになりました

投稿日:

 日経平均1のコメントで書き忘れていたので、
 今日はこのブログが先行コメントです。
 今日の安値によって、8月5日の12690円を下回り、
 中底の切り下げが明らかになりました。
 すでに三角もちあいではなく、下抜けたわけです。
 次の目標は大底に出世した、7月16日12680円です。
 ここを抜けると、次の目標は3月11日11610円ですが、
 ここを下抜けると良いなと思ってます。
 ここしばらくコメントしてきたとおり、
 私のポジションは
 オプションも先物もデルタはマイナスでギッチギチです。
 何度も申し上げているように、
 株を買っているような状況ではありません。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

サービス配信です

サービス配信です。 明日の寄り付きが10290円以下の時 10310円で逆指値買い。 大引けで決済

no image

中期下げトレンド確定!!

昨日書いた7840円を切ったことで、 中期トレンド転換が確認されました。 大トレンドは一貫して下げですので、 あとは売り場探しでしょうか。 とはいえ、ブレイクアウト的には7830円を切ったところが売り …

no image

やっとこさ、中天井形成か?

 明日の高値が今日の高値を超えなければ、  4月10日の高値が中天井を形成します。  前回中天井からは切り上げになりますが、  大天井を超えきれなかったので大勢下げ波動の中にあります。  つまり、個人 …

no image

大変化の予兆?

再び、下げましたね。 個人的には上も下も当面は読みづらいように思います。 過去50日間の新安値の陰線で寄りつきと大ひけが 高安値幅の端っこ20%以内 に入っている状況のようですので、 明日の寄りつきが …

no image

買いは怖いです

サービス配信です。 明日の寄付が8530円以下の時、 8540円で逆指値買い 大ひけで売り決済 です。 この状況で買いは怖いです。 ただ、この日経平均1は短期的なモメンタムのみを捉えるように設計されて …