システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

予測通りだと何も書くことがないですね

投稿日:

予測が外れていないので何も書くことがありません。
勢いよく先の大底も抜けましたし、昨日の下げはそれ以上のだめ押し下げになり
ました。
なんとなく右下がりの平行帯も形成されつつあります。
長期的には3月17日11610円を目指すと思いますが、
それが9月中なのか、年内なのか、もう少し先なのかは良くわかりません。
中期的な下降に変化がなければ、次回の中天井は13090円以下になるはずで
す。裏を返せばここを超えてくるとすれば注意が必要です。
なんにせよ、年内の13500円以上のコールが売りやすい状況です。
とはいえ、戻りで売らなければ利も少ないですしリスクも大きめになります。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一応、シグナルは下げ主体で推移しているのですが・・・。

 価格は多少伸びていますが、1月、2月のC1100は、おおむね横ばいから下げ状態。  15~20日では複数のシグナルで下げが示現されており、  唯一の上昇シグナルは絶対客観式による中天井突破のみです。 …

no image

小底ブレイクアウト

 いきなり寄り付きで小底を超えましたね。  次は中底(5月18日の8990円)がポイントになります。  ただ、少し遠いですし、統計ではここから1~3日は売り優位だったと思います。  実際のトレードに仕 …

no image

中天井確定せず

 いやぁ、全然中天井が確定しませんね。  9340円の大天井を抜けるかどうかが焦点ではあります。

no image

中底の切り下げが明らかになりました

 日経平均1のコメントで書き忘れていたので、  今日はこのブログが先行コメントです。  今日の安値によって、8月5日の12690円を下回り、  中底の切り下げが明らかになりました。  すでに三角もちあ …

no image

ボリンジャーバンドのσ3に当たっていますが・・・

個人的には予定通りなのですが、今日のチャートを見てみたらボリンジャーバン ドのσ3に当たっていました。常識的にはこれ以上の僻地に価格が進まないこと になっています。が、自分はまだ売り玉維持です。 月曜 …