システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

上値目処がまだありません。

投稿日:

良く動きますね。
夕場で12日安値までの窓を埋めています。
4日で800円の行ってこいですね。
チャートもファンダメンタルも基調はあくまでも下げですが、
この戻りがどの辺までになるかは良くわかりません。
次の上値目処は12680円ですが、
内部要因として投げ一巡というぐらいの理由だけで、
そこまで上がるのかな。
月曜日の高値が本日高値を超えきれなければ
本日高値が目処になります。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日経平均1のスプレッド化について

コメント欄でのご指摘通り。 計算が間違っています。限月違いでした。 すべて4月で計算していました。 実際の損益計算値はもっと良くなります。 恥ずかしいですが、今から修正するのもどうかとおもうので、 対 …

no image

気持ち良い下げでした

気持ちよく下げた日になりました。 やはり先日の節目は超えきれなかったように思います。 超えれば上しかなかったわけですから、 超えなかった以上は下しかないというのがチャートの自然な見方でしょう。 今更、 …

no image

買いは怖いです

サービス配信です。 明日の寄付が8530円以下の時、 8540円で逆指値買い 大ひけで売り決済 です。 この状況で買いは怖いです。 ただ、この日経平均1は短期的なモメンタムのみを捉えるように設計されて …

no image

「さやか」の決済指示を見落としていました。

 見落としていたのですが、  「さやか」の決済指示が出ていました。  http://system-trade.jp/service/sayaka_landing.html  27日の寄り付きで売り決済 …

no image

窓を埋めきれず

16400円までの窓を埋めるかどうかが焦点でしたが、 埋め切れませんでした。 明日以降も埋めない限りは近々下げると思います。 埋めると、方向性が見えづらくなるように思います。 下げるとすれば、直近安値 …