システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

さやかによる売買指示はここに書けないんだった・・・

投稿日:

配信終了後ですが、さやかによる売買指示が出ていたので追伸です。
実は9月18日が終わった時点で
(中略)
ここいらはブログのほうには書けない内容ですね。
22日の高値が中天井不確定という程度の状況で、絶対客観式トレンド計測法ではちょっと見切りに近くなりますが、それでも本日高値がひとつの高値側の節目になります。
この気に際して、10月限であれば
プット11500円買い
プット11000円売り
とか、
単独であれば、
12月限11500円買い
(10月SQ時点ぐらいで、11000円か、10500円の売り当てを目指す)
などの雰囲気になります。オプションはここいらの曖昧さが好きですね。
ストレートに10月か11月のコール12500円売りというのもあり得なくはないです。損切りは11250円を超えたところになります。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

はらみ足です

 ここにきてはらみ足ですね。  本当かどうかは知りませんし、  検証のしようもありませんが、  はらみ足は相場がどちらに行くか迷っているときなんだそうです。  まぁ言われてみればそう見えないこともない …

no image

「さやか」の決済指示を見落としていました。

 見落としていたのですが、  「さやか」の決済指示が出ていました。  http://system-trade.jp/service/sayaka_landing.html  27日の寄り付きで売り決済 …

no image

新高値

 また新高値のブレイクアウトですね。  テクニカルの常道としてはまだ伸びるということになりますが・・・。

no image

やられております、津島です

 やられております。津島です。  12月のコール系レシオすら決済しました。  複数のシグナルの様子としては、  この日経平均1で配信した ・15日の寄り付きでの売り決済(短期) を最後に、 ・16日の …

no image

中天井確定せず

 いやぁ、全然中天井が確定しませんね。  9340円の大天井を抜けるかどうかが焦点ではあります。