システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

絶好と言うには少し早いかな

投稿日:

絶好の売り時に見えますが、まだちょっと早いかもしれません。
まぁ、もう少し上値を残す覚悟があれば、
もちろんここから戻さない可能性も十分にありますし、
そろそろ売り時かもしれませんね。
とりあえずの弱々しい上値目処は17日高値の8800円ぐらいなので、
そこで撤退しても、まだそれなりに食らいます。
しかも本当の目処は5日の9570円であり、まだ1000円もあることになります。
とはいえ、500円ごとに1枚ずつ分散しつつ売り上がる覚悟が出来れば(それだけの資金があれば)1月のコール10000円、9750円などは良い売り物だと思います。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

16520円・・・

本日安値は直近安値の16650円で並びました。 あてにならない個人的直感ではここを割り込んで下げると思いますが、 来週一杯でこの16650円を割り込まなければ 短期的にはここいらが底という解釈になりそ …

no image

天井も切り下げ

 昨日、1月29日の中天井が確定していました。  これで底側だけでなく、天井側も切り下げとなりました。

no image

1:3で売り

新たにボリンジャーバンド系のシグナルで売り指示が出ました。 このシグナルは12月発売の日本実業出版のシストレ&オプション本で完全紹介してあります。 つまりこれで1:3で売りです。 10月、プット975 …

no image

とりあえずポジションを軽くしてあります

 とりあえず大天井は突破しております。  個人的にはかなりポジションを軽くしてあります。

no image

中天井のさらなる切り下げが確定

 2月9日高値8270円の中天井が確定しました。  次は7580円を切ってくると思うのですが・・・。