システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

絶好と言うには少し早いかな

投稿日:

絶好の売り時に見えますが、まだちょっと早いかもしれません。
まぁ、もう少し上値を残す覚悟があれば、
もちろんここから戻さない可能性も十分にありますし、
そろそろ売り時かもしれませんね。
とりあえずの弱々しい上値目処は17日高値の8800円ぐらいなので、
そこで撤退しても、まだそれなりに食らいます。
しかも本当の目処は5日の9570円であり、まだ1000円もあることになります。
とはいえ、500円ごとに1枚ずつ分散しつつ売り上がる覚悟が出来れば(それだけの資金があれば)1月のコール10000円、9750円などは良い売り物だと思います。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

大天井超えますかねぇ・・・

 やっぱり絶対客観式のほうが僕の裁量より正しいようです。  中天井を超えたら騰げなのか・・・。  次は大天井の9340円が焦点ですが、超えないと思うんですけどねぇ。  個人的にはまだ売り維持中です。小 …

no image

今のうちにやっておくべきコトもあります

またしても高値ブレイクアウトです。 勝率20%の相場観では、この状況で買うのは厳しいですが、 売るのはもっと厳しいといったところです。 今はじっくり我慢の子なのでした。 とはいえ、ファーアウトのプット …

no image

変わらず売り指示

サービス配信です。 5日の寄り付きが9790円以下の時 9810円で逆指値買い 大ひけで売り決済 中期システムのひとつは月曜日の寄り付きで買い決済ですが、 別のシグナルで売り仕掛け指示が出ましたので、 …

no image

気持ち良い下げでした

気持ちよく下げた日になりました。 やはり先日の節目は超えきれなかったように思います。 超えれば上しかなかったわけですから、 超えなかった以上は下しかないというのがチャートの自然な見方でしょう。 今更、 …

no image

やられております、津島です

 やられております。津島です。  12月のコール系レシオすら決済しました。  複数のシグナルの様子としては、  この日経平均1で配信した ・15日の寄り付きでの売り決済(短期) を最後に、 ・16日の …