システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

ボラ低いですねぇ。

投稿日:

しかし、ボラが低いですねぇ。
嵐の前の静けさであるに違いないとは思いますが、
ここ一ヶ月に関して言えば、オプション売りが大変良いトレードだったわけです。
コールならともかく、プットで受け取り系のスプレッドというのはかなり厳しい
気がしますね。
戻るたびに少しずつ売り増していって、デルタはかなりマイナスになってます。
3月限のデビットスプレッドもあります。
1次的な損切りはどんなに高くても9000円前でしょうから、
そんなに深くありません。
今年ももう終わりですが、みなさまのポートフォリオをご自愛下さい。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「さやか」の決済指示を見落としていました。

 見落としていたのですが、  「さやか」の決済指示が出ていました。  http://system-trade.jp/service/sayaka_landing.html  27日の寄り付きで売り決済 …

no image

危なかったです

 やはり中天井突破は強いですな。  レバレッジから考えると、撤退していなければ焼き殺されているところでした。  明日は開戦記念日ですね。  昔は戦争ドキュメンタリー番組といえば、敗戦記念日界隈でしたが …

no image

小底ブレイクアウト

 いきなり寄り付きで小底を超えましたね。  次は中底(5月18日の8990円)がポイントになります。  ただ、少し遠いですし、統計ではここから1~3日は売り優位だったと思います。  実際のトレードに仕 …

no image

面目躍如でしたね

デルタショート屋の面目躍如、 16日の配信で書いたとおり、一斉に下げましたね。 まだ大底(7月13日、9030円)を守ってます。 大底を割ると、もう少し面白いことが起こるかも。 忙しかったので、ポジシ …

no image

やられております、津島です

 やられております。津島です。  12月のコール系レシオすら決済しました。  複数のシグナルの様子としては、  この日経平均1で配信した ・15日の寄り付きでの売り決済(短期) を最後に、 ・16日の …