システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

早くバブル来安値を切らないかな

投稿日:

 午後は急落でしたね。
 明日の高値が今日の高値を超えず、
 今日の高値が小天井を形成すると、中天井も切り下げになります。
 中底はすでに切り下げているので、
 あとは11月21日の7360円と、
 バブル来最安値を切るのをじっと待つだけです。

-今日あたりのひとこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

合成先物のカバー逆当て(さかあて)

日経平均1、調子良いですよねぇ。 先物のほうはカバードプットすべきかもしれないのですが、 絶対客観式で見ると、まだほとんど下げる気配がありません。 9月SQまでの日数も少なくてあまり利得を感じられませ …

no image

ペナント?

 今年に入ってからの日足チャートを見ると、  下が一直線のペナントに見えないではありません。  絶対客観式トレンド計測法では、  ダブルトップ、ダブルボトムを含めた「並び」の計測方法が確立していないの …

no image

1:3で売り

新たにボリンジャーバンド系のシグナルで売り指示が出ました。 このシグナルは12月発売の日本実業出版のシストレ&オプション本で完全紹介してあります。 つまりこれで1:3で売りです。 10月、プット975 …

no image

節目は13910円です。売りやすいですね。

サービス配信です。 明日の寄りつきが13430円以上の時 日中、13420円で逆指値売り 大ひけで決済。 急激な上昇になりましたが、展望としては、 2月4日13910円を超えきれるかどうかが焦点です。 …

no image

ブレイクアウトはしているのですが・・・

 下にブレイクアウトはしているのですが、あと数十円でバブル来最安値を切れません。そこから先は一気に走ると思うのですが、それがSQ前なのか、後なのかわかりませんねぇ。