システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

早くバブル来安値を切らないかな

投稿日:

 午後は急落でしたね。
 明日の高値が今日の高値を超えず、
 今日の高値が小天井を形成すると、中天井も切り下げになります。
 中底はすでに切り下げているので、
 あとは11月21日の7360円と、
 バブル来最安値を切るのをじっと待つだけです。

-今日あたりのひとこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高値側にはたくさんの節目が・・・

二日前の高値を超えましたが、まだ上には二つの高値側の節目があります。 サービス配信です。 明日の寄り付きが8880円以上のとき 8870円で逆指値売り 大引けで買い決済。

no image

いつになったら下げるのかなぁ

 なかなか上の節目が出ませんが、今のところは昨日の高値が目処です。

no image

節目が出来ない~

 正直なところコールの売り場探しなんですが、  上がるときも一本調子なら、下げるときも一本調子でなんの節目も出来ません。  2月は先週の金曜日にC1100をゆるゆる売りましたが、さすがに3月は戻りを待 …

no image

三角持ち合い

見事な三角持ち合いですね。 どちらかに放れるはずなのですが・・・。

no image

さやか売り

最近の「さやか」の仕掛け指示は 売りポジションを維持したまま、 1月15日売り 1月21日買い となっていますが、 今日新たに、売り指示が出ました。 3月限プット 13500円買い 13000円売り …