システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

明日やどうなることやら

投稿日:

 前回中天井を超えきれなかった以上、
一旦は下がるしかないわけですが、
一気に下がってしまいましたね。
 これでもまだ先行きはわかりません。
 明日に今日の高値を上抜けば、
まだ別の様相を描き直さなければなりません。
 僕には相場は簡単じゃないんです。

-今日あたりのひとこと

執筆者:

関連記事

no image

あと二週間

中期の買い指示が3本出ていますが、 反対の売買指示や、追撃の買い指示が出なかった場合 1日、8日、15日の大引けで決済ということになります。 これらの中期売買指示を信じるとすれば、 ここ二週間ぐらいで …

no image

もうところがあって

9月限、P110を4枚、買いました。 トンデモナイ掛け捨ての保険になりますが、 二日中に1000円下げると20倍ぐらいにはなるはずです。 IVが高騰すればもう少しかな。 この手の掛け捨て保険はどう考え …

no image

一応、シグナルは下げ主体で推移しているのですが・・・。

 価格は多少伸びていますが、1月、2月のC1100は、おおむね横ばいから下げ状態。  15~20日では複数のシグナルで下げが示現されており、  唯一の上昇シグナルは絶対客観式による中天井突破のみです。 …

no image

誰が買い支えているのでしょう

 下げ渋りますね。  20万円以上の利益が出ていたことでもありますし、  3月P7000円を決済しました。  TOPIXはすでにバブル後最安値を更新しており、  そのぶん225は誰かが買い支えているん …

no image

つ~い~て~、いき~ましょう

わ~たしのちぃ~さなお~とうとが、 な~んにもし~らずにはしゃぎ回って ボラ拡散が華やかに始まるのです~ (特に意味はありません。書いてみたかっただけです。) ずっと節目がなかった中底ですが、9日の9 …