システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

明日やどうなることやら

投稿日:

 前回中天井を超えきれなかった以上、
一旦は下がるしかないわけですが、
一気に下がってしまいましたね。
 これでもまだ先行きはわかりません。
 明日に今日の高値を上抜けば、
まだ別の様相を描き直さなければなりません。
 僕には相場は簡単じゃないんです。

-今日あたりのひとこと

執筆者:

関連記事

no image

やっぱり割高だと思うんですよ

雑感です。 ドルがひとりで安いようですね。 あれだけお札を印刷している以上、ユーロに比べてそんなに状態が良いわけではないので 揺り戻しとしてはこんなものかもしれません。 ひまわり証券が「急激な価格変動 …

no image

下向きにブレイクアウェイギャップ

節目と言っていた12930円まで一気に迫りましたが、割り切れていませんね。 しかし、いきなりブレイクアウェイギャップですね。 週の始めですし、ローリスクにオプション買いで3月13500円あたりを仕掛 …

no image

あくまでも予測せずに放れたほうに

中天井が切り下げ、中底が切り上げて 中天底では三角持ち合いになりました。 定石通り、離れた方に逃げていくはずですが、 上の目処は10410円 下の目処は9680円です。 大天底は切り上げ中で、 今回の …

no image

別に裁量でなくても過熱は過熱なのですが・・・。

 この日経平均1で見る限り、過熱感があります。  年金のみならず、生保関連でも、  4月に入ってからはかなりの株売りが予定されているようですので、  日経平均1の一部の売り決済が終わったら、  ふたた …

no image

さやかによる売買指示が出ました

まぁ、ここには売りか買いかは書きませんが、 ここ半年でかなり稼いだ売買手法ですので、 また、稼いでくれるでしょう。 あと、サービス配信があります。 明日の寄りつきが、11730円より高いとき 日中のみ …