システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

7580円切らず

投稿日:

 今日中に7580円を切るかと思ったのですが、切りませんでしたね。夕場でも微妙な感じです。
 ここを抜けるとバブル来最安値が待っていてくれるのですが、
 切らなかった以上は一度戻す可能性もありますね。
 個人的には先週末にガチャガチャになっていたポートフォリオをちょっと整理してデルタショートが2割減になっています。
 1月26日の夕場で売った3月P7000円が効いてます。システムベースとはいえ、自分の相場力でこの売りは50回やって1回ぐらいの出来です。
 つまりタダのまぐれです。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

中期が買い転換しました

中期の売買指示が買い転換しました。 これまでのデルタショート系スプレッドを切り替えて、デルタロングにします。 これで、短期中立、中期上昇、長期上昇ということになりました。

no image

先物売りをカバードプットに

11月上旬からの売りポジション(12月にロールオーバーしました)に 3月限プット7000円を41万円で売り当てました(夕場が始まってすぐに)。 7000円までは先物の利益も取れますし、 6000円代に …

no image

あ、三角持ち合いの可能性も

2月9日も中天井がツライチで止まってますので、 今日の安値が持ちこたえたとなると、 絶対客観式トレンド計測法の定義では 「中天底三角持ち合い」ですね。 15日のパンローリングセミナーでも話しましたが、 …

no image

短期モメンタムを捉えるシステム

サービス配信です。 15日の寄り付きが12020よりも高かったとき 12010円で逆指値売り 大ひけで決済 ラージで仕掛けるのなら、 大ひけで大きく利益が乗っていれば 同限月のプットオプションを売り当 …

no image

節目が出来ない~

 正直なところコールの売り場探しなんですが、  上がるときも一本調子なら、下げるときも一本調子でなんの節目も出来ません。  2月は先週の金曜日にC1100をゆるゆる売りましたが、さすがに3月は戻りを待 …