システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

7580円切らず

投稿日:

 今日中に7580円を切るかと思ったのですが、切りませんでしたね。夕場でも微妙な感じです。
 ここを抜けるとバブル来最安値が待っていてくれるのですが、
 切らなかった以上は一度戻す可能性もありますね。
 個人的には先週末にガチャガチャになっていたポートフォリオをちょっと整理してデルタショートが2割減になっています。
 1月26日の夕場で売った3月P7000円が効いてます。システムベースとはいえ、自分の相場力でこの売りは50回やって1回ぐらいの出来です。
 つまりタダのまぐれです。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

チャートはまだ下げ基調堅持でっせー

 連騰気味だったり、上昇気味だったりしますが、  14130円を超えない限りは下げ基調という見方を維持します。  ここを超えると「わかりづらい」状況に見えます。  数カ月以上の中長期でサブプライムロー …

no image

中天井確定せず

 いやぁ、全然中天井が確定しませんね。  9340円の大天井を抜けるかどうかが焦点ではあります。

no image

三角持ち合い

見事な三角持ち合いですね。 どちらかに放れるはずなのですが・・・。

no image

伸びますねぇ。見てるだけの人になってます

 新たに新しい小天井を形成しました。  下側の節目は5月18日の8990円(中底)になります。  ひとたび下げれば数千円の下押しは簡単ですが、  8990円を切らない限りはしばらくこの水準以上(上昇ト …

no image

さやかによる売買指示はここに書けないんだった・・・

配信終了後ですが、さやかによる売買指示が出ていたので追伸です。 実は9月18日が終わった時点で (中略) ここいらはブログのほうには書けない内容ですね。 22日の高値が中天井不確定という程度の状況で、 …