システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

7580円切らず

投稿日:

 今日中に7580円を切るかと思ったのですが、切りませんでしたね。夕場でも微妙な感じです。
 ここを抜けるとバブル来最安値が待っていてくれるのですが、
 切らなかった以上は一度戻す可能性もありますね。
 個人的には先週末にガチャガチャになっていたポートフォリオをちょっと整理してデルタショートが2割減になっています。
 1月26日の夕場で売った3月P7000円が効いてます。システムベースとはいえ、自分の相場力でこの売りは50回やって1回ぐらいの出来です。
 つまりタダのまぐれです。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

チャートは中期的な上昇傾向に

日経平均1は5月も結構な利益で終わりつつあります。 売買回数が少ないので月単位では沈むこともありますが、 年単位ではかなり強力な利益エンジンですね。 他方、さやかによる売買指示がなかなか出にくい局面で …

no image

売買指示は買い一色

短期(非公開のもの火曜日の寄つきから金曜日の大引けの買い)の売買指示で買い 中期の売買指示4本のうち、3本で買い指示(3月25~4月8日決済) 長期の絶対客観式トレンド計測法で、買い指示 というわけで …

no image

買いは怖いです

サービス配信です。 明日の寄付が8530円以下の時、 8540円で逆指値買い 大ひけで売り決済 です。 この状況で買いは怖いです。 ただ、この日経平均1は短期的なモメンタムのみを捉えるように設計されて …

no image

やっぱり中天底ブレイクアウトは大きい

 やっぱり中天底ブレイクアウトは大きいですね。  次の節目は大底の9030円ですが、どうなることやら。

no image

中天井のさらなる切り下げが確定

 2月9日高値8270円の中天井が確定しました。  次は7580円を切ってくると思うのですが・・・。