システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

日記

10円差で耐え抜きましたが・・・

投稿日:

言っていたとおり8580円はすぐに下抜いたのですが、
今日は2つ前の中底を10円差で耐え抜いてしまいました。
これとても近々切ってくるかもしれませんけどね。
その先には、待ち続けたバブル来最安値があります。

-日記

執筆者:

関連記事

no image

今日のひとこと

オプションスプレッドについて書いたときもちょっと触れましたが、 日経平均は順当にトレンドラインを確認する形になりました。 直近の下値は 4月2日、17020円 5月1日、17210円 5月18日、17 …

no image

ブレイクアウェイギャップ

日経平均先物は三空と呼ばれる強烈なダブルブレイクアウェイギャップで、 基本的には強い状況です。 ざっと見たところ、昨年の11月28日からの三日間で同じ足が現れ、 その後の三ヶ月で2700円の上昇を演じ …

no image

やっぱり下手だ

 昨日、先物のSQヘッジのためにコール7250円を買うか、先物を半分落とすかという手当をしようと思っていたのに、忘れていてそのまま突撃してしまい、300円以上失うハメに。  一昨日に形成した小天井を上 …

no image

売りやすい雰囲気

今日も日経先物は大変売りやすい日になりました。 2月4日の13910円が節目ですので、 損切りがかなり浅くなります。 目一杯引っ張っても、 1月15日安値 1月18日高値 が同値で13930円です。 …

no image

新安値の陽線

 これでバブル来最安値以外の安値をことごとく過去の節目にしてしまいましたが、今日は「新安値の陽線」を引いた上、前日安値までのギャップを埋めましたので足としては強そうに見える日になりました。  3月SQ …