システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

待てずに動きました

投稿日:

 前回小天井2月19日の高値を超えませんでしたので、
 明日の高値が今日の上髭の高値よりも低く、
 今日の高値が小天井を形成したとすれば、小天井切り下げです。
 でも、我慢できずに今日の夕場で4月のC8000円とか売っちゃうかも。
 同時にこれも我慢できずに
 3月6000円台、デビットスプレッドのうちの売りポジを外しました。
 買いから外せれば良いんですが、それは怖いので売りから。
 明日の高値次第だとは思いますけどね。
 カバーで売り当てている3月P7000は、
 特にリスクもありませんしまだ10万円もあるので残してます。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

昨日高値を超えない限り、12680円を目指すはず

「さやか」の負けは思ったよりも小幅ですんで良かったです。 7月24日の大陽線をと同程度の大陰線を引きました。 7月29日の安値をかろうじて耐えきった様に見えますが、 ここを耐えても中底を形成しないので …

no image

サービス配信です

 サービス配信です。  明日の寄付か日中で7330円以上の価格があったとき、  7320円で売り、大ひけで決済

no image

やっとこさ、中天井形成か?

 明日の高値が今日の高値を超えなければ、  4月10日の高値が中天井を形成します。  前回中天井からは切り上げになりますが、  大天井を超えきれなかったので大勢下げ波動の中にあります。  つまり、個人 …

no image

買いは怖いです

サービス配信です。 明日の寄付が8530円以下の時、 8540円で逆指値買い 大ひけで売り決済 です。 この状況で買いは怖いです。 ただ、この日経平均1は短期的なモメンタムのみを捉えるように設計されて …

no image

大天井を突破しました

 ついに大天井を突破してしまいました。  本当に上昇相場なのかなぁ。