システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

待てずに動きました

投稿日:

 前回小天井2月19日の高値を超えませんでしたので、
 明日の高値が今日の上髭の高値よりも低く、
 今日の高値が小天井を形成したとすれば、小天井切り下げです。
 でも、我慢できずに今日の夕場で4月のC8000円とか売っちゃうかも。
 同時にこれも我慢できずに
 3月6000円台、デビットスプレッドのうちの売りポジを外しました。
 買いから外せれば良いんですが、それは怖いので売りから。
 明日の高値次第だとは思いますけどね。
 カバーで売り当てている3月P7000は、
 特にリスクもありませんしまだ10万円もあるので残してます。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

7月16日、12680円の大底化を試す日々

昨日は見落としていましたが、 昨日の安値より今日の安値が安くなければ、 7月16日12680円が大底化する日でした。 これは来週の月曜日でも同じで、 来週の月曜日の安値が今日の安値よりも安くなければ …

no image

中天井確定!!

 昨日の時点で、中天井が確定しておりました。  この中天井は最後の大天井を超えていませんので、  よいよ売り出動かとおもったら、今日のうちに前回小底を超えてしまいました。  とはいえ、僕は本当にかなり …

no image

とりあえずポジションを軽くしてあります

 とりあえず大天井は突破しております。  個人的にはかなりポジションを軽くしてあります。

no image

日経平均1のスプレッド化について

コメント欄でのご指摘通り。 計算が間違っています。限月違いでした。 すべて4月で計算していました。 実際の損益計算値はもっと良くなります。 恥ずかしいですが、今から修正するのもどうかとおもうので、 対 …

no image

長大陰線

思ったよりも不穏な長大陰線が出ました。 先の中底9370円が視野に入りつつあります。 その下の9060、9030円を割り込めば、底なしのチャートです。 9300円代については、三度目の正直かもしれませ …