システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

待てずに動きました

投稿日:

 前回小天井2月19日の高値を超えませんでしたので、
 明日の高値が今日の上髭の高値よりも低く、
 今日の高値が小天井を形成したとすれば、小天井切り下げです。
 でも、我慢できずに今日の夕場で4月のC8000円とか売っちゃうかも。
 同時にこれも我慢できずに
 3月6000円台、デビットスプレッドのうちの売りポジを外しました。
 買いから外せれば良いんですが、それは怖いので売りから。
 明日の高値次第だとは思いますけどね。
 カバーで売り当てている3月P7000は、
 特にリスクもありませんしまだ10万円もあるので残してます。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

びっくりの上昇ですが

 びっくりの上昇ですが、騰がり売り方針で進めています。  8270円に中天井がありますので、  そこまでは売り方針堅持です。  絶対客観式トレンド計測法&オプショントレードとしては  絶好の売り場に見 …

no image

うへ、大きくブレイクしましたね。

 大天井ブレイクはやはり大きかったんですね。  まぁ、僕は買ってませんけれどね。  本当にこんな状況で株価が上がるなんて信じがたいですが、  ついた値段がすべてですので、グダグダ言っていてもしょうがあ …

no image

気が付いてみたら

 気が付いてみたら、ラリーの提唱する大天井の見方で、  2月27日の14130円が、大天井を形成していました。  14日に7日の13500円が中天井を形成したからです。  さて、これで、6月のコール1 …

no image

やられております、津島です

 やられております。津島です。  12月のコール系レシオすら決済しました。  複数のシグナルの様子としては、  この日経平均1で配信した ・15日の寄り付きでの売り決済(短期) を最後に、 ・16日の …

no image

抜けずの大底

8月5日の12890円(中底)はあっさり抜けたものの 7月16日の12680円(大底)はあとすこしのところで抜けませんね。 細かいことを言えば、先物価格に織り込まれる利率分を考えると、 (今日の終値の …