システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

小天井は形成したものの、小底も形成一歩手前

投稿日:

 小天井の切り下げが確定しました。
 微妙にコールを売りたいところですが、ちょっと証拠金が高いんですよねぇ。
 損切りラインが近いので大変売りやすいです。
 日経平均先物で7640円を超えたところでしょうか。
 ただ、窓を開けて寄りつくとそれなりに食らうかもしれません。
 あきらめはつきやすいですけどね。
 小底側を観察すれば、今日の安値を月曜日の安値が守りきると
 小底も切り上げたことになります。
 なかなか無いような気もするのですが、先のことはわかりませんね。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

あと二週間

中期の買い指示が3本出ていますが、 反対の売買指示や、追撃の買い指示が出なかった場合 1日、8日、15日の大引けで決済ということになります。 これらの中期売買指示を信じるとすれば、 ここ二週間ぐらいで …

no image

サービス配信です

サービス配信です。 明日の寄り付きが10290円以下の時 10310円で逆指値買い。 大引けで決済

no image

窓の下には・・・

サービス配信です。 明日の寄りつきが16920円以上だったとき 日中有効な注文で、16910円逆指値売り 大ひけで、決済 底堅そうに見えますが16650円、 または3月5日の16520円を割り込むと、 …

no image

中長期で売り

中長期(20~40日)の売買シグナルが一斉に売り指示を出し始めました。要注意です。

no image

裁量勝率20%・・・

 しかし、値が伸びますね。  以前「システムは注文を入れるのが怖いぐらいがよい(資金管理が出来ている前提で)」 という意見をどこかで読んだことがあるのですが、それを地でいく展開になっています。  やっ …