システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

誰が買い支えているのでしょう

投稿日:

 下げ渋りますね。
 20万円以上の利益が出ていたことでもありますし、
 3月P7000円を決済しました。
 TOPIXはすでにバブル後最安値を更新しており、
 そのぶん225は誰かが買い支えているんだろうと言うことでもあり、
 ハゲシク下げ期待ですが、どうなんでしょうねぇ・・・。
 時期の制約がなければ、
 今年中にバブル後最安値を更新するとは思っているんですが、
 やっぱり相場ってムツカシイです

-今日あたりのひとこと

執筆者:

関連記事

no image

とりあえずポジションを軽くしてあります

 とりあえず大天井は突破しております。  個人的にはかなりポジションを軽くしてあります。

no image

中底を割り込みました

 いつのまにか、6月30日に23日の9510円が中底を形成していました。このため、7月8日の陰線でこれを割り込んだことになり、中期トレンドが転換しました。  これは3月16日に中天井を超えてから初めて …

no image

スプレッド化中止

(ブログ注・この日の朝、前夜のNYの上昇に対応して、 スプレッド化中止メールを出した。) 今朝、スプレッドを作られた方もそれほど悪いスプレッドではないと思います。 必要があれば個別にご相談下さい。

no image

掛け捨て保険が稼ぐの怪

2000円で買っておいた地震ヘッジのオプションが 大ひけで20万円になってました。 もっとも、相場観の悪い僕が20万円をまるまるゲットできたわけではないです。 昨年の夏もこんな感じでしたから、掛け捨て …

no image

スプレッド決済

オプションスプレッドはおよそ49万円となかなかの利益になりましたね。 (無料PDF注・6月SQで大きな利益を出した デビットレシオスプレッドのことです) サービス配信です。 15日の日中 17830円 …