システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

びっくりの上昇ですが

投稿日:

 びっくりの上昇ですが、騰がり売り方針で進めています。
 8270円に中天井がありますので、
 そこまでは売り方針堅持です。
 絶対客観式トレンド計測法&オプショントレードとしては
 絶好の売り場に見えます。 
 もはや資金効率が悪い先物ではなく5月6月のプット7000円を
 ガンガン買い仕込んでいます。
 デビットスプレッドですらなく、単純買いです。
 フリートレード狙いです。
 4月中旬までに6000円を切れると考えています。
 まぁこれは勝率20%の予測でしかないですが。
 とはいえ、8270円を超えたら、すべて損切りします。
 長期トレンドとして騰がるとは思っていないので、途転買いはしません。
 あくまでも売り場探しです。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

さやかによる売買指示はここに書けないんだった・・・

配信終了後ですが、さやかによる売買指示が出ていたので追伸です。 実は9月18日が終わった時点で (中略) ここいらはブログのほうには書けない内容ですね。 22日の高値が中天井不確定という程度の状況で、 …

no image

日経平均は多少買い優勢

中期シグナルで売買交錯の上、多少買い優勢となっています。 あと10日間(営業日)ぐらいのことです。

no image

高値側にはたくさんの節目が・・・

二日前の高値を超えましたが、まだ上には二つの高値側の節目があります。 サービス配信です。 明日の寄り付きが8880円以上のとき 8870円で逆指値売り 大引けで買い決済。

no image

誰が買い支えているのでしょう

 下げ渋りますね。  20万円以上の利益が出ていたことでもありますし、  3月P7000円を決済しました。  TOPIXはすでにバブル後最安値を更新しており、  そのぶん225は誰かが買い支えているん …

no image

あ、三角持ち合いの可能性も

2月9日も中天井がツライチで止まってますので、 今日の安値が持ちこたえたとなると、 絶対客観式トレンド計測法の定義では 「中天底三角持ち合い」ですね。 15日のパンローリングセミナーでも話しましたが、 …