システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

びっくりの上昇ですが

投稿日:

 びっくりの上昇ですが、騰がり売り方針で進めています。
 8270円に中天井がありますので、
 そこまでは売り方針堅持です。
 絶対客観式トレンド計測法&オプショントレードとしては
 絶好の売り場に見えます。 
 もはや資金効率が悪い先物ではなく5月6月のプット7000円を
 ガンガン買い仕込んでいます。
 デビットスプレッドですらなく、単純買いです。
 フリートレード狙いです。
 4月中旬までに6000円を切れると考えています。
 まぁこれは勝率20%の予測でしかないですが。
 とはいえ、8270円を超えたら、すべて損切りします。
 長期トレンドとして騰がるとは思っていないので、途転買いはしません。
 あくまでも売り場探しです。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

中天井を守りましたが・・・

 昨日書いた前回中天井は間違ってましたね。  9990円でした。  今日のところはツライチで守ったわけなので、  一応自分は売りましたが、  明日の朝にでも越えれば、全面的に撤退します。  撤退どころ …

no image

中天井を半形成

昨日の高値が中天井を半形成しました。 中底は26日に半形成しているので、 これらがそれぞれ中天底形成をするとすれば、 中底中天井の切り下げが確定し、 中期下げトレンド転換はより強固になります。 昨日の …

no image

やっとこさ、中天井形成か?

 明日の高値が今日の高値を超えなければ、  4月10日の高値が中天井を形成します。  前回中天井からは切り上げになりますが、  大天井を超えきれなかったので大勢下げ波動の中にあります。  つまり、個人 …

no image

気持ち良い下げでした

気持ちよく下げた日になりました。 やはり先日の節目は超えきれなかったように思います。 超えれば上しかなかったわけですから、 超えなかった以上は下しかないというのがチャートの自然な見方でしょう。 今更、 …

no image

変わらず売り指示

サービス配信です。 5日の寄り付きが9790円以下の時 9810円で逆指値買い 大ひけで売り決済 中期システムのひとつは月曜日の寄り付きで買い決済ですが、 別のシグナルで売り仕掛け指示が出ましたので、 …