システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

びっくりの上昇ですが

投稿日:

 びっくりの上昇ですが、騰がり売り方針で進めています。
 8270円に中天井がありますので、
 そこまでは売り方針堅持です。
 絶対客観式トレンド計測法&オプショントレードとしては
 絶好の売り場に見えます。 
 もはや資金効率が悪い先物ではなく5月6月のプット7000円を
 ガンガン買い仕込んでいます。
 デビットスプレッドですらなく、単純買いです。
 フリートレード狙いです。
 4月中旬までに6000円を切れると考えています。
 まぁこれは勝率20%の予測でしかないですが。
 とはいえ、8270円を超えたら、すべて損切りします。
 長期トレンドとして騰がるとは思っていないので、途転買いはしません。
 あくまでも売り場探しです。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

一応、シグナルは下げ主体で推移しているのですが・・・。

 価格は多少伸びていますが、1月、2月のC1100は、おおむね横ばいから下げ状態。  15~20日では複数のシグナルで下げが示現されており、  唯一の上昇シグナルは絶対客観式による中天井突破のみです。 …

no image

別に裁量でなくても過熱は過熱なのですが・・・。

 この日経平均1で見る限り、過熱感があります。  年金のみならず、生保関連でも、  4月に入ってからはかなりの株売りが予定されているようですので、  日経平均1の一部の売り決済が終わったら、  ふたた …

no image

日経平均先物は大きな節目の日になりました。

非常に大きな意味合いのある日になりました。 3月17日の底値を起点として、 その後はずっと高値も安値も切り上げて来ましたが、 最後の高値は14500円で切り下げましたし、 さらに最後の安値が13820 …

no image

サービス配信です

サービス配信です。 明日の寄り付きが9930円以上のとき 日中、9920円で逆指値売り 大ひけで決済

no image

中期が買い転換しました

中期の売買指示が買い転換しました。 これまでのデルタショート系スプレッドを切り替えて、デルタロングにします。 これで、短期中立、中期上昇、長期上昇ということになりました。