システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

大天井超えますかねぇ・・・

投稿日:

 やっぱり絶対客観式のほうが僕の裁量より正しいようです。
 中天井を超えたら騰げなのか・・・。
 次は大天井の9340円が焦点ですが、超えないと思うんですけどねぇ。
 個人的にはまだ売り維持中です。小さくはしましたが。
 4月に入ってからの年金等による売りでの下げはかなり鮮烈なものになると思うのですが・・・。

-今日あたりのひとこと

執筆者:

関連記事

no image

サービス配信です

 サービス配信です。  明日の寄付か日中で7330円以上の価格があったとき、  7320円で売り、大ひけで決済

no image

変わらず売り指示

サービス配信です。 5日の寄り付きが9790円以下の時 9810円で逆指値買い 大ひけで売り決済 中期システムのひとつは月曜日の寄り付きで買い決済ですが、 別のシグナルで売り仕掛け指示が出ましたので、 …

no image

天井も切り下げ

 昨日、1月29日の中天井が確定していました。  これで底側だけでなく、天井側も切り下げとなりました。

no image

伸びますねぇ。見てるだけの人になってます

 新たに新しい小天井を形成しました。  下側の節目は5月18日の8990円(中底)になります。  ひとたび下げれば数千円の下押しは簡単ですが、  8990円を切らない限りはしばらくこの水準以上(上昇ト …

no image

中天井を抜けましたが・・・

 あっさり中天井を抜けてしまいましたので、素直にデルタショート系は撤退。  デビットに当ててレシオにしたP9000円は乾坤一擲となりました。  短期システムとしては、今日の高安値を抜けた方について行け …