システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

大天井超えますかねぇ・・・

投稿日:

 やっぱり絶対客観式のほうが僕の裁量より正しいようです。
 中天井を超えたら騰げなのか・・・。
 次は大天井の9340円が焦点ですが、超えないと思うんですけどねぇ。
 個人的にはまだ売り維持中です。小さくはしましたが。
 4月に入ってからの年金等による売りでの下げはかなり鮮烈なものになると思うのですが・・・。

-今日あたりのひとこと

執筆者:

関連記事

no image

サービス配信です

 サービス配信です。  明日の寄付か日中で7330円以上の価格があったとき、  7320円で売り、大ひけで決済

no image

中天井を守りましたが・・・

 昨日書いた前回中天井は間違ってましたね。  9990円でした。  今日のところはツライチで守ったわけなので、  一応自分は売りましたが、  明日の朝にでも越えれば、全面的に撤退します。  撤退どころ …

no image

出来高が小さいですね

 なんだか異様に日経平均先物の出来高が少ないような気がするんですが、気のせいでしょうか。    出来高を小さくしながら上昇する相場には上昇力がないとは良く言います。検証したことはありませんが、実際どう …

no image

昨日高値を超えない限り、12680円を目指すはず

「さやか」の負けは思ったよりも小幅ですんで良かったです。 7月24日の大陽線をと同程度の大陰線を引きました。 7月29日の安値をかろうじて耐えきった様に見えますが、 ここを耐えても中底を形成しないので …

no image

スプレッド化中止

(ブログ注・この日の朝、前夜のNYの上昇に対応して、 スプレッド化中止メールを出した。) 今朝、スプレッドを作られた方もそれほど悪いスプレッドではないと思います。 必要があれば個別にご相談下さい。