システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

このまま下げると良いなぁ

投稿日:

 順当にじりじり下げてきました。
 小底に関しては2回連続のブレイクです。
 小天井も2回連続で切り下げています。
 ただし、中天井は切り上げ中
 最後の中底は3月10日の7010円で、ここまでは切り下げですが、
 7010円以上で中底を形成しないようにも見えません。
 中天井中底が切り上げている中での、
 大天底切り下げ、小天底切り下げです。
 全体が揃うのが待ち遠しいです。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

まだ大底は見えません

日中のボラが上昇してきましたね。 ここからどちらかに価格が走るのでしょうか。 12680円を超えることは難しそうですが、 こう激しいとそれもあり得るかもしれません。 さすがに数ヶ月以内に8月29日13 …

no image

ひとつめの節目が見えただけです。

さて、これで22日高値が一つの目安になりましたが、 だからといってこれを超えないかどうかは全然わかりません。 たぶん超えないと思いますけどね。わかりません。 もう一度小天井を形成すれば、22日高値がひ …

no image

中期的にはさらに売り指示

1月19日に出たのと同じ15~20日の中期売りサインが出ています。 このほかにもうひとつ2月2日に中期の売り指示が出ており、 絶対客観式では下は9060円まで節目がない状態が続いています。 サービス配 …

no image

うーん

まさかの大天井タッチです。 実際には10円上抜けてます。 ただ、とりあえず売り撤退だけで途転まではしてません。 本当にここから抜けていくことがあるのでしょうか。 統計はとりあえず上だと言っております。

no image

13660円の大天井が確定しました~!

今日の高値が昨日の高値を超えなかったことで、 7月24日、13660円の大天井と 7月31日、13490円の中天井が確定しました。 オプションで言えば、 13490円を超えたところに損切りを置いて 9 …