システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

絶対客観式は、売れずと言いけり

投稿日:

 この状況下で短期的にこのシグナルは売りを出してきました。
 自信ないけれど、自分の直感よりはシステムのほうが当たってますからね。
 ただ、絶対客観式のほうでは少なくとも「売れない状況」と判断されています。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

スプレッド化決定!!

遅くなってすみません。 スプレッドのSQ時点予測損益で時間がかかってしまいました。 利益になる価格幅が広い、大変おいしい状況だと思います。 個人的には下げ基調を予測しますが、自信は全くありません。 1 …

no image

中天井確定せず

 いやぁ、全然中天井が確定しませんね。  9340円の大天井を抜けるかどうかが焦点ではあります。

no image

予測通りだと何も書くことがないですね

予測が外れていないので何も書くことがありません。 勢いよく先の大底も抜けましたし、昨日の下げはそれ以上のだめ押し下げになり ました。 なんとなく右下がりの平行帯も形成されつつあります。 長期的には3月 …

no image

ボリンジャーバンドのσ3に当たっていますが・・・

個人的には予定通りなのですが、今日のチャートを見てみたらボリンジャーバン ドのσ3に当たっていました。常識的にはこれ以上の僻地に価格が進まないこと になっています。が、自分はまだ売り玉維持です。 月曜 …

no image

すんごい持ち合いですね。ここはガンマロング光線で

見事なもちあいですね。 9860円と、10450円の踏み越えた方についていくしかありません。 ただ、9860円の目処が10080円に寄ってくる可能性が少しあります。 オプションとしては、ガンマロングで …