システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

小底ブレイクアウト

投稿日:

 いきなり寄り付きで小底を超えましたね。
 次は中底(5月18日の8990円)がポイントになります。
 ただ、少し遠いですし、統計ではここから1~3日は売り優位だったと思います。
 実際のトレードに仕えそうなほど優位かどうかは覚えていません。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

中期で売買中立に

大引けに売買指示が出て、中期で、売買がほぼ中立から売り優勢になりました。 この売買指示は新しい売買指示が出ない限り、四月になるぐらいまで有効です。

no image

高値側にはたくさんの節目が・・・

二日前の高値を超えましたが、まだ上には二つの高値側の節目があります。 サービス配信です。 明日の寄り付きが8880円以上のとき 8870円で逆指値売り 大引けで買い決済。

no image

サービス配信です

サービス配信です。 明日の寄り付きが10290円以下の時 10310円で逆指値買い。 大引けで決済

no image

またしても中期売買サインで売り

 複数の中期の売買サインで年末、今日と売りが出ていますし、  絶対客観式でも10770円を超えない限りは大天井を守ったことになります。  もちろん超えたら撤退です。  11月27日に大底を守っています …

no image

先の高値に迫る&長期調達金利

高値がボリンジャーバンドのσ2にほぼ当たりましたね。 チャレンジとして5月のコール145を売りました。 価格は知れてますが、1枚なら大したリスクでもありませんし。 もちろん損切りは14130円です。 …