システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

中底を割り込みました

投稿日:

 いつのまにか、6月30日に23日の9510円が中底を形成していました。このため、7月8日の陰線でこれを割り込んだことになり、中期トレンドが転換しました。
 これは3月16日に中天井を超えてから初めての出来事ですので、非常に大きいポイントと言えます。
 中期的に買い持ちの方はご注意下さい。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

中長期で売り

中長期(20~40日)の売買シグナルが一斉に売り指示を出し始めました。要注意です。

no image

さやかによる売買指示はここに書けないんだった・・・

配信終了後ですが、さやかによる売買指示が出ていたので追伸です。 実は9月18日が終わった時点で (中略) ここいらはブログのほうには書けない内容ですね。 22日の高値が中天井不確定という程度の状況で、 …

no image

気が付いてみたら

 気が付いてみたら、ラリーの提唱する大天井の見方で、  2月27日の14130円が、大天井を形成していました。  14日に7日の13500円が中天井を形成したからです。  さて、これで、6月のコール1 …

no image

あーららっと

 踏ん張るかと思いきや、傷を入れてしまいました。  この先の目処はだいぶ深いですから、  ストレートに下げるかどうかはイマイチわかりません。  いずれ下げるにせよ、その道中がストレートではない可能性が …

no image

13660円の大天井が確定しました~!

今日の高値が昨日の高値を超えなかったことで、 7月24日、13660円の大天井と 7月31日、13490円の中天井が確定しました。 オプションで言えば、 13490円を超えたところに損切りを置いて 9 …