システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

関連記事

no image

ブレイクアウトはしているのですが・・・

 下にブレイクアウトはしているのですが、あと数十円でバブル来最安値を切れません。そこから先は一気に走ると思うのですが、それがSQ前なのか、後なのかわかりませんねぇ。

no image

日経平均先物は大きな節目の日になりました。

非常に大きな意味合いのある日になりました。 3月17日の底値を起点として、 その後はずっと高値も安値も切り上げて来ましたが、 最後の高値は14500円で切り下げましたし、 さらに最後の安値が13820 …

no image

面目躍如でしたね

デルタショート屋の面目躍如、 16日の配信で書いたとおり、一斉に下げましたね。 まだ大底(7月13日、9030円)を守ってます。 大底を割ると、もう少し面白いことが起こるかも。 忙しかったので、ポジシ …

no image

短期で売り、中期で売り、長期でも売り

 タイトルの謎かけは「谷選手とかけて、売りキン(金)と説く」です。  中期では21日寄りつきまで売り、短期でも金曜日の大引けから明日の大引けまで売りです。自分などは5月P9250円を数枚買っている始末 …

no image

さやかによる売買指示はここに書けないんだった・・・

配信終了後ですが、さやかによる売買指示が出ていたので追伸です。 実は9月18日が終わった時点で (中略) ここいらはブログのほうには書けない内容ですね。 22日の高値が中天井不確定という程度の状況で、 …