システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

あくまでも予測せずに放れたほうに

投稿日:

中天井が切り下げ、中底が切り上げて
中天底では三角持ち合いになりました。
定石通り、離れた方に逃げていくはずですが、
上の目処は10410円
下の目処は9680円です。
大天底は切り上げ中で、
今回の持ち合いになるまでは中天底は切り下げ中でした。
したではないかと思いますが、別に予測する必要はないので、
放れた方について行きましょう。

-今日あたりのひとこと

執筆者:

関連記事

no image

中勢下げ波動ですが・・・

7月16日が小天井を形成していましたが、これは窓を開ける形で抜けてしまいました。小波動上昇になっている様子です。 ただし、中天井は7月1日の10090円ですので、 ここを超えない限り中勢下げ波動とみな …

no image

サービス配信です

 サービス配信です。  明日の寄付か日中で7330円以上の価格があったとき、  7320円で売り、大ひけで決済

no image

あーららっと

 踏ん張るかと思いきや、傷を入れてしまいました。  この先の目処はだいぶ深いですから、  ストレートに下げるかどうかはイマイチわかりません。  いずれ下げるにせよ、その道中がストレートではない可能性が …

no image

スプレッド化中止

(ブログ注・この日の朝、前夜のNYの上昇に対応して、 スプレッド化中止メールを出した。) 今朝、スプレッドを作られた方もそれほど悪いスプレッドではないと思います。 必要があれば個別にご相談下さい。

no image

いつになったら下げるのかなぁ

 なかなか上の節目が出ませんが、今のところは昨日の高値が目処です。