システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

あくまでも予測せずに放れたほうに

投稿日:

中天井が切り下げ、中底が切り上げて
中天底では三角持ち合いになりました。
定石通り、離れた方に逃げていくはずですが、
上の目処は10410円
下の目処は9680円です。
大天底は切り上げ中で、
今回の持ち合いになるまでは中天底は切り下げ中でした。
したではないかと思いますが、別に予測する必要はないので、
放れた方について行きましょう。

-今日あたりのひとこと

執筆者:

関連記事

no image

スプレッド化中止

(ブログ注・この日の朝、前夜のNYの上昇に対応して、 スプレッド化中止メールを出した。) 今朝、スプレッドを作られた方もそれほど悪いスプレッドではないと思います。 必要があれば個別にご相談下さい。

no image

値動きが激しいだけで、きれいなトレンドなんですよ

値動きが激しいので戸惑われる方は多いようですが、 値幅が大きいだけで非常に美しいトレンドが出ており、 安値と高値がキレイに並んでいるので どちらにも節目が中々出て来ません。 安値は直近安値が節目である …

no image

7580円切らず

 今日中に7580円を切るかと思ったのですが、切りませんでしたね。夕場でも微妙な感じです。  ここを抜けるとバブル来最安値が待っていてくれるのですが、  切らなかった以上は一度戻す可能性もありますね。 …

no image

びっくりの上昇ですが

 びっくりの上昇ですが、騰がり売り方針で進めています。  8270円に中天井がありますので、  そこまでは売り方針堅持です。  絶対客観式トレンド計測法&オプショントレードとしては  絶好の売り場に見 …

no image

小天井は形成したものの、小底も形成一歩手前

 小天井の切り下げが確定しました。  微妙にコールを売りたいところですが、ちょっと証拠金が高いんですよねぇ。  損切りラインが近いので大変売りやすいです。  日経平均先物で7640円を超えたところでし …