システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

関連記事

no image

大天井超えますかねぇ・・・

 やっぱり絶対客観式のほうが僕の裁量より正しいようです。  中天井を超えたら騰げなのか・・・。  次は大天井の9340円が焦点ですが、超えないと思うんですけどねぇ。  個人的にはまだ売り維持中です。小 …

no image

危なかったです

 やはり中天井突破は強いですな。  レバレッジから考えると、撤退していなければ焼き殺されているところでした。  明日は開戦記念日ですね。  昔は戦争ドキュメンタリー番組といえば、敗戦記念日界隈でしたが …

no image

中期が買い転換しました

中期の売買指示が買い転換しました。 これまでのデルタショート系スプレッドを切り替えて、デルタロングにします。 これで、短期中立、中期上昇、長期上昇ということになりました。

no image

値動きが激しいだけで、きれいなトレンドなんですよ

値動きが激しいので戸惑われる方は多いようですが、 値幅が大きいだけで非常に美しいトレンドが出ており、 安値と高値がキレイに並んでいるので どちらにも節目が中々出て来ません。 安値は直近安値が節目である …

no image

裁量勝率20%・・・

 しかし、値が伸びますね。  以前「システムは注文を入れるのが怖いぐらいがよい(資金管理が出来ている前提で)」 という意見をどこかで読んだことがあるのですが、それを地でいく展開になっています。  やっ …