システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

中天井を守りましたが・・・

投稿日:

 昨日書いた前回中天井は間違ってましたね。
 9990円でした。
 今日のところはツライチで守ったわけなので、
 一応自分は売りましたが、
 明日の朝にでも越えれば、全面的に撤退します。
 撤退どころが浅いのが今回の売りの良いところでした。
 ちなみにこのような価格ポイントの読みでは、
 夕場や海外市場は勘案しません。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

早くも片足の中天井を形成

7月29日に13660円が中天井形成が確定したばかりですが、 今日の高値が28日の高値を超えていたため(わずかですが)、 片足の中天井(未確定の中天井)が形成されつつあります。 このまましばらく本日高 …

no image

ボラが下がりそうもありません

メルマガでは書きましたが、17000円あたりで買うつもりはあったものの、 日中につけてしまったので、ここではお知らせできませんでしたね。 ただ、この下げが押しなのか、 さらなる下げの前兆なのかは個人的 …

no image

あーららっと

 踏ん張るかと思いきや、傷を入れてしまいました。  この先の目処はだいぶ深いですから、  ストレートに下げるかどうかはイマイチわかりません。  いずれ下げるにせよ、その道中がストレートではない可能性が …

no image

中天井確定!!

 昨日の時点で、中天井が確定しておりました。  この中天井は最後の大天井を超えていませんので、  よいよ売り出動かとおもったら、今日のうちに前回小底を超えてしまいました。  とはいえ、僕は本当にかなり …

no image

一枚90万円・・・

日経平均先物のSPAN証拠金が1枚90万円になってしまいました。 SPAN1.4倍設定の証券会社だと、 日経平均先物を1枚建てるのに126万円かかる計算です。 トレイダーズ証券は1.0倍設定ですので、 …