システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

大天井突破

投稿日:

結局、大天井突破です。
しかも、別のロジックに立っている売り指示がすべてキャンセルor買い指示になりました。
これほど激しい転換は見たことがありません。
というわけで、買いでしょうか。
僕の相場観では厳しいけれど、チャートは確かに買い形です。
リスク限定型であればプットの売りもあるかもです。
2月P10000円売り、9750円買いとか。
コール買い系なら、2月C11000買い、11500売りとか?
ちょっと高いですから、もう少し遠くでも良いのかも。
組み直す予定で(11750がITMに入らない予定で)3月の11500、11750円とか?

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

サービス配信

 サービス配信です。  月曜日の寄付が9860円以上のとき、  9850円で逆指値売り。  大引けで決済

no image

中期が買い転換しました

中期の売買指示が買い転換しました。 これまでのデルタショート系スプレッドを切り替えて、デルタロングにします。 これで、短期中立、中期上昇、長期上昇ということになりました。

no image

やっとこさ、中天井形成か?

 明日の高値が今日の高値を超えなければ、  4月10日の高値が中天井を形成します。  前回中天井からは切り上げになりますが、  大天井を超えきれなかったので大勢下げ波動の中にあります。  つまり、個人 …

no image

中期の売り指示が緩みました

 中期の売り指示が少し緩みましたが、  4日間での短期売り指示がひとつ出ました。  ただし、明日の日中に今日の終値を超えたときのみです。  12月中下旬までの下げは未だにしっかり示唆されています。

no image

サービス配信です

 サービス配信です。  明日の寄付か日中で7360円以下の価格があったとき、  7380円以上で逆指値買い。  大ひけで決済。