システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

Wトップなのかなぁ・・・

投稿日:

値位置から考えると大天井を突破していますし、
中期の買い指示も弱く点灯していますが、
もしかしたらWトップという可能性もちょっとだけあります。 
ただ、絶対客観式にはWトップという考え方がないので、
絶対客観式トレンド計測法としては、上昇示唆です。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

大天井突破

結局、大天井突破です。 しかも、別のロジックに立っている売り指示がすべてキャンセルor買い指示になりました。 これほど激しい転換は見たことがありません。 というわけで、買いでしょうか。 僕の相場観では …

no image

うへ、大きくブレイクしましたね。

 大天井ブレイクはやはり大きかったんですね。  まぁ、僕は買ってませんけれどね。  本当にこんな状況で株価が上がるなんて信じがたいですが、  ついた値段がすべてですので、グダグダ言っていてもしょうがあ …

no image

早くも片足の中天井を形成

7月29日に13660円が中天井形成が確定したばかりですが、 今日の高値が28日の高値を超えていたため(わずかですが)、 片足の中天井(未確定の中天井)が形成されつつあります。 このまましばらく本日高 …

no image

変わらず売り指示

サービス配信です。 5日の寄り付きが9790円以下の時 9810円で逆指値買い 大ひけで売り決済 中期システムのひとつは月曜日の寄り付きで買い決済ですが、 別のシグナルで売り仕掛け指示が出ましたので、 …

no image

中天井確定!!

 昨日の時点で、中天井が確定しておりました。  この中天井は最後の大天井を超えていませんので、  よいよ売り出動かとおもったら、今日のうちに前回小底を超えてしまいました。  とはいえ、僕は本当にかなり …