システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

中期的にはさらに売り指示

投稿日:

1月19日に出たのと同じ15~20日の中期売りサインが出ています。
このほかにもうひとつ2月2日に中期の売り指示が出ており、
絶対客観式では下は9060円まで節目がない状態が続いています。
サービス配信としては
15日の寄付が10010円より高かったとき、
10000円で逆指値売り。大ひけで決済。
というのが出ています。

-今日あたりのひとこと

執筆者:

関連記事

no image

Wトップなのかなぁ・・・

値位置から考えると大天井を突破していますし、 中期の買い指示も弱く点灯していますが、 もしかしたらWトップという可能性もちょっとだけあります。  ただ、絶対客観式にはWトップという考え方がないので、 …

no image

今は「満玉にしたい」馬鹿になってます

どう見てもここからの上昇があるように思えませんが、 今、僕の頭はデルタ売りで満玉にしたい馬鹿になってしまってます。 仕方がないのでリスク限定のオプションの裸買いで固めてあります。 セータは剥げますが、 …

no image

投資の鉄則のひとつ

先日来申し上げていた節目をきっちり抜けました。 本当であればここから買い仕掛けなければならないはずなのですが、アメリカも 悪いし、日本も元々良くないし、どうにも気が進みません。 チャートが示しているの …

no image

7580円切らず

 今日中に7580円を切るかと思ったのですが、切りませんでしたね。夕場でも微妙な感じです。  ここを抜けるとバブル来最安値が待っていてくれるのですが、  切らなかった以上は一度戻す可能性もありますね。 …

no image

中天井を守るかどうか

先日の9370円はその前の中底9390円をブレイクしており、 最後の中天井は9970円です。 つまり、9970円を超えない限り、絶対客観式トレンド計測法では 明確な下落トレンド中ということになります。 …