システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

中期的にはさらに売り指示

投稿日:

1月19日に出たのと同じ15~20日の中期売りサインが出ています。
このほかにもうひとつ2月2日に中期の売り指示が出ており、
絶対客観式では下は9060円まで節目がない状態が続いています。
サービス配信としては
15日の寄付が10010円より高かったとき、
10000円で逆指値売り。大ひけで決済。
というのが出ています。

-今日あたりのひとこと

執筆者:

関連記事

no image

今のうちにやっておくべきコトもあります

またしても高値ブレイクアウトです。 勝率20%の相場観では、この状況で買うのは厳しいですが、 売るのはもっと厳しいといったところです。 今はじっくり我慢の子なのでした。 とはいえ、ファーアウトのプット …

no image

高値側にはたくさんの節目が・・・

二日前の高値を超えましたが、まだ上には二つの高値側の節目があります。 サービス配信です。 明日の寄り付きが8880円以上のとき 8870円で逆指値売り 大引けで買い決済。

no image

絶対客観式は、売れずと言いけり

 この状況下で短期的にこのシグナルは売りを出してきました。  自信ないけれど、自分の直感よりはシステムのほうが当たってますからね。  ただ、絶対客観式のほうでは少なくとも「売れない状況」と判断されてい …

no image

3月SQが終わったら

 写真を見ながら「この戦いが終わったら、XXと結婚するんだ」 というのは、一般的な物語の中ではかなりの死亡フラッグですが、  チャートを見ながら「3月SQが終わったら、少し休むんだ」 と独白したいとこ …

no image

中期下げトレンド確定!!

昨日書いた7840円を切ったことで、 中期トレンド転換が確認されました。 大トレンドは一貫して下げですので、 あとは売り場探しでしょうか。 とはいえ、ブレイクアウト的には7830円を切ったところが売り …