システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

すんごい持ち合いですね。ここはガンマロング光線で

投稿日:

見事なもちあいですね。
9860円と、10450円の踏み越えた方についていくしかありません。
ただ、9860円の目処が10080円に寄ってくる可能性が少しあります。
オプションとしては、ガンマロングでプットとコールの両側を買うという戦術があり得る状態です。
ローリスクには5月のデビットスプレッドで、
コール側
10250円買い、10500円売り
プット側
10000円買い、9750円売り
にしておいて、
価格が走ったら
コールは10750円売り、
プットは9500円売り
というのがあり得る状態かもしれません。
ただし、シグナル的にはどっちかっつーと上です。
5月で仕掛けられるほど長期的かどうかは別にして。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

日経平均1のスプレッド化について

コメント欄でのご指摘通り。 計算が間違っています。限月違いでした。 すべて4月で計算していました。 実際の損益計算値はもっと良くなります。 恥ずかしいですが、今から修正するのもどうかとおもうので、 対 …

no image

中天井が切り下げ、大天井が確定

昨日高値が小天井となり、 10530円が中天井 10770円は大天井となりました。 10130円の前回中底はすでに切り下げが確定しており、 プット系のデビットスプレッド コール系のレシオスプレッド が …

no image

別に裁量でなくても過熱は過熱なのですが・・・。

 この日経平均1で見る限り、過熱感があります。  年金のみならず、生保関連でも、  4月に入ってからはかなりの株売りが予定されているようですので、  日経平均1の一部の売り決済が終わったら、  ふたた …

no image

とりあえずポジションを軽くしてあります

 とりあえず大天井は突破しております。  個人的にはかなりポジションを軽くしてあります。

no image

大天井完成!!

ラリー・ウィリアムズによる分類ではすでに大天井を形成しています。 さらに、6月27日の17850円を割り込んでくると Wトップということになり、 1~2ヶ月間での下げ基調が示唆されるように見えます。