システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

サービス配信

本当は日経平均1だけど

投稿日:

弊社の手違いで、日経平均1の受信者リストに配信できません。
なので、緊急でここに書きます。
明日の寄付から大引けまでで完結する売り。
明日の大引けから火曜日の寄付で完結する買い。
どちらか片方の時は後者のみで。
後者はかなり分の良い売買指示で、勝率60%以上、PFで2を超えます。

-サービス配信
-

執筆者:

関連記事

no image

58%ぐらいの確率ですが、週内は下げでしたねぇ

サービス配信です。 明日の寄り付きが9940円未満の時 9950円で逆指値買い。 大引けで決済。

no image

新しいシステムを開発しました

 結構面白いほとんどいつもポジションを持っているシステムを開発しました。  PF2を超えます。今は、売り2枚の状態です。  本当にこの枚数を売買するのではなく、売り優勢であると考えて下さい。  状況が …

no image

ここはひとつ売り系スプレッドで

 新システムも売り指示になりました。  買い指示が出ない限りは15日間(営業日)のポジション維持になります。  ただ、短期システムである日経平均1で単日の寄り引け買い指示が出ていますので、  デルタシ …

no image

明日のさーびす配信

明日の寄りつきが13740円以上のとき、 日中、13730円以下で逆指値売り。 大ひけで買い決済。 セットアップが多いシグナルなので、トレードに至らない可能性も十分あります。 1月28日は大利益だった …

no image

微妙なシグナル指示です

 シグナルとしては、  明日の寄り付きが今日の高値よりも高ければ、  30日大引けまでは売り優勢  11月17~20日ごろまではわずかに売り優勢  絶対客観式トレンド計測法では売り優勢です。