システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

売買指示は買い一色

投稿日:

短期(非公開のもの火曜日の寄つきから金曜日の大引けの買い)の売買指示で買い
中期の売買指示4本のうち、3本で買い指示(3月25~4月8日決済)
長期の絶対客観式トレンド計測法で、買い指示
というわけで、買い一色です。
自分は後生大事に5月のデビットスプレッドを維持しています。
100万円に対して1本、支出14万円(売買指示通りなら10.5万円)で生成したものですが、このまま上昇すると30万円以上の利益になり、シストレにあり得べからざる利益になることになりますが、はてさてどうなることやら。
明日、ミニ先物で追撃買い予定です。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

ひとこと言わせてくれ「これからはスプレッド化なんだっ!(ある映画台詞の本歌取り)」

今回は日経平均1でそれなりの利益を出しましたが、 オプションのほうはスプレッド化に至りませんでした。 以下は日経平均1に書いた番外編のスプレッド化記事です。 日経平均1のシステムに従ったものではないの …

no image

先の高値に迫る&長期調達金利

高値がボリンジャーバンドのσ2にほぼ当たりましたね。 チャレンジとして5月のコール145を売りました。 価格は知れてますが、1枚なら大したリスクでもありませんし。 もちろん損切りは14130円です。 …

no image

大天井突破

結局、大天井突破です。 しかも、別のロジックに立っている売り指示がすべてキャンセルor買い指示になりました。 これほど激しい転換は見たことがありません。 というわけで、買いでしょうか。 僕の相場観では …

no image

年初来安値を抜けきれず

先日来言っていた年初来最安値1月22日の12510円を切れませんでした。 さてここからですが、(中略)一度は戻すかも。本当はこの12510円を切れば損切りしたいところです。 この直下には話題のノックイ …

no image

一枚90万円・・・

日経平均先物のSPAN証拠金が1枚90万円になってしまいました。 SPAN1.4倍設定の証券会社だと、 日経平均先物を1枚建てるのに126万円かかる計算です。 トレイダーズ証券は1.0倍設定ですので、 …