システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

売買指示は買い一色

投稿日:

短期(非公開のもの火曜日の寄つきから金曜日の大引けの買い)の売買指示で買い
中期の売買指示4本のうち、3本で買い指示(3月25~4月8日決済)
長期の絶対客観式トレンド計測法で、買い指示
というわけで、買い一色です。
自分は後生大事に5月のデビットスプレッドを維持しています。
100万円に対して1本、支出14万円(売買指示通りなら10.5万円)で生成したものですが、このまま上昇すると30万円以上の利益になり、シストレにあり得べからざる利益になることになりますが、はてさてどうなることやら。
明日、ミニ先物で追撃買い予定です。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

日経平均は多少買い優勢

中期シグナルで売買交錯の上、多少買い優勢となっています。 あと10日間(営業日)ぐらいのことです。

no image

なんと言っても下げ一色

さて、大概、稼げてきました。 さやかによる売り指示もおおむね順調ですしね。 商品や為替に関しては世界恐慌に際してどのようなことが起こるのかハッキリわ かりませんが、株価だけは確実に下がると言えます。 …

no image

大天井形成?

ラリーウィリアムズの小天井、中天井、大天井 (自分の意訳です。ほんとうはもっと別の表現でした) という分類によれば、 日経平均先物は大天井を形成しています。 トレンドラインが引きづらいほどのツライチ高 …

no image

待てずに動きました

 前回小天井2月19日の高値を超えませんでしたので、  明日の高値が今日の上髭の高値よりも低く、  今日の高値が小天井を形成したとすれば、小天井切り下げです。  でも、我慢できずに今日の夕場で4月のC …

no image

上値目処がまだありません。

良く動きますね。 夕場で12日安値までの窓を埋めています。 4日で800円の行ってこいですね。 チャートもファンダメンタルも基調はあくまでも下げですが、 この戻りがどの辺までになるかは良くわかりません …