システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

売買指示は買い一色

投稿日:

短期(非公開のもの火曜日の寄つきから金曜日の大引けの買い)の売買指示で買い
中期の売買指示4本のうち、3本で買い指示(3月25~4月8日決済)
長期の絶対客観式トレンド計測法で、買い指示
というわけで、買い一色です。
自分は後生大事に5月のデビットスプレッドを維持しています。
100万円に対して1本、支出14万円(売買指示通りなら10.5万円)で生成したものですが、このまま上昇すると30万円以上の利益になり、シストレにあり得べからざる利益になることになりますが、はてさてどうなることやら。
明日、ミニ先物で追撃買い予定です。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

もみ合いが好きです。でも下げるのはモット好きです(はぁと)

余談ですが、個人的にはデリバティブの下げ相場が大好きです。 昨今、アメリカでメルトアップと言われた上昇パニックは なかなかありませんが、 メルトダウンは往々にして起こり得ますし、 買いバイアスのかかっ …

no image

1:3で売り

新たにボリンジャーバンド系のシグナルで売り指示が出ました。 このシグナルは12月発売の日本実業出版のシストレ&オプション本で完全紹介してあります。 つまりこれで1:3で売りです。 10月、プット975 …

no image

びっくりの上昇ですが

 びっくりの上昇ですが、騰がり売り方針で進めています。  8270円に中天井がありますので、  そこまでは売り方針堅持です。  絶対客観式トレンド計測法&オプショントレードとしては  絶好の売り場に見 …

no image

失われた20年で所得を120万円失った日本

こんなグラフ甘いです。 最後の3年、ドルベースで30%下げてます アベノミクスなんて歴史的大敗、1945年の敗戦と同じぐらいの富を喪失したのですよ。 細かくはこのまとめがよくまとまってると思います。 …

no image

三尊天形成?

■カバードプット 個人的にはこからは下げるかなと思うのですが、 ここから 「9月SQまで上昇を予測する人(これが重要です)」 には カバードプットという「先物+オプション」スプレッドの紹介です。 現在 …