システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

長大陰線

投稿日:

思ったよりも不穏な長大陰線が出ました。
先の中底9370円が視野に入りつつあります。
その下の9060、9030円を割り込めば、底なしのチャートです。
9300円代については、三度目の正直かもしれません。
ちなみに、現在、中期の売買指示は出ていません。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

高値側にはたくさんの節目が・・・

二日前の高値を超えましたが、まだ上には二つの高値側の節目があります。 サービス配信です。 明日の寄り付きが8880円以上のとき 8870円で逆指値売り 大引けで買い決済。

no image

誰が買い支えているのでしょう

 下げ渋りますね。  20万円以上の利益が出ていたことでもありますし、  3月P7000円を決済しました。  TOPIXはすでにバブル後最安値を更新しており、  そのぶん225は誰かが買い支えているん …

no image

気が付いてみたら

 気が付いてみたら、ラリーの提唱する大天井の見方で、  2月27日の14130円が、大天井を形成していました。  14日に7日の13500円が中天井を形成したからです。  さて、これで、6月のコール1 …

no image

日経平均1のスプレッド化について

コメント欄でのご指摘通り。 計算が間違っています。限月違いでした。 すべて4月で計算していました。 実際の損益計算値はもっと良くなります。 恥ずかしいですが、今から修正するのもどうかとおもうので、 対 …

no image

明日やどうなることやら

 前回中天井を超えきれなかった以上、 一旦は下がるしかないわけですが、 一気に下がってしまいましたね。  これでもまだ先行きはわかりません。  明日に今日の高値を上抜けば、 まだ別の様相を描き直さなけ …