システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

長大陰線

投稿日:

思ったよりも不穏な長大陰線が出ました。
先の中底9370円が視野に入りつつあります。
その下の9060、9030円を割り込めば、底なしのチャートです。
9300円代については、三度目の正直かもしれません。
ちなみに、現在、中期の売買指示は出ていません。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

16520円・・・

本日安値は直近安値の16650円で並びました。 あてにならない個人的直感ではここを割り込んで下げると思いますが、 来週一杯でこの16650円を割り込まなければ 短期的にはここいらが底という解釈になりそ …

no image

失われた20年で所得を120万円失った日本

こんなグラフ甘いです。 最後の3年、ドルベースで30%下げてます アベノミクスなんて歴史的大敗、1945年の敗戦と同じぐらいの富を喪失したのですよ。 細かくはこのまとめがよくまとまってると思います。 …

no image

中期の交錯指示は売りで

 複数の中期シグナルで売買が出ているので注意深く観察したところ、  総合的には売り支持であると判断できました。  中立のシグナルも多数ありますが、  2セットが売り、1シグナルが買いでした。  しかも …

no image

G7無策というが・・・

方々で書かれていることなので、 無策ぶりそのものは僕ぐらいが繰り返して書いてもしょうがないのですが、 個人的には 「なーんだ、日本人だけが危機に対して無策なわけじゃないじゃーん」 という、マイナス思考 …

no image

7月16日、12680円の大底化を試す日々

昨日は見落としていましたが、 昨日の安値より今日の安値が安くなければ、 7月16日12680円が大底化する日でした。 これは来週の月曜日でも同じで、 来週の月曜日の安値が今日の安値よりも安くなければ …