システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

並び中底と、並び大底

投稿日:

チャート論からすると、9400円を割ったところにある
2回の並び安値(9390円、9370円)の割り込みと、
やはり本気の並び大底、9030円、9060円、9080円は
非常に重要なポイントになるはずです。
ただ、検証していないので(並び安値の定義が大変で)
実効性については確言できません。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

早くバブル来安値を切らないかな

 午後は急落でしたね。  明日の高値が今日の高値を超えず、  今日の高値が小天井を形成すると、中天井も切り下げになります。  中底はすでに切り下げているので、  あとは11月21日の7360円と、   …

no image

一枚90万円・・・

日経平均先物のSPAN証拠金が1枚90万円になってしまいました。 SPAN1.4倍設定の証券会社だと、 日経平均先物を1枚建てるのに126万円かかる計算です。 トレイダーズ証券は1.0倍設定ですので、 …

no image

ここからの大相場に向けて(信頼性20%のポジショントーク)

 日経平均1で配信していないイレギュラーなエントリを執筆することは非常に珍しいのですが、おそらくかなり大切な時期になるであろうと裁量勝率20%の僕が感じるので、残り80%を頼りに逆張りできるように書い …

no image

サービス配信です

 明日の寄り付きが9730以下の時、  9740円で逆指値買い。  大引で決済。

no image

上値目処がまだありません。

良く動きますね。 夕場で12日安値までの窓を埋めています。 4日で800円の行ってこいですね。 チャートもファンダメンタルも基調はあくまでも下げですが、 この戻りがどの辺までになるかは良くわかりません …