システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

ただ一回だけ、未来予測をしてしまった日(恥・・)

投稿日:

ついに本格的な下げに突入したようですね。
225に関して、この状況でははっきりと売り推奨します。
出来れば戻りをまちたいところですが、
大ひけ間際の強烈なIVの上昇を見ると、
明日の朝は下に窓を開けて寄りつきそうですね。
明日も果たしてそうなるのかどうか・・・。
先週のSQの前日の大ひけで、
価格としては100円以上離れていた
8月プット17000円が4万円もしていたのに、
SQはさらに30万円を超えていたのが良い例です。
どうにも値動きを知っている人がいるような気がします。
どうしてもプットを売ろうと思う方は、
9月を売って、12月を買うという
カレンダースプレッドが比較的ローリスクです。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:

関連記事

no image

「さやか」の決済指示を見落としていました。

 見落としていたのですが、  「さやか」の決済指示が出ていました。  http://system-trade.jp/service/sayaka_landing.html  27日の寄り付きで売り決済 …

no image

チャート上は上昇基調になりました

チャート上は7日の14210円も上抜けて、 きっちり上昇傾向を示しつつあります。 その意味では7日に抜けていたわけですから、 絶好の買い場だったのかもしれません。 チャーティストとしては、数ヶ月単位で …

no image

とりあえずポジションを軽くしてあります

 とりあえず大天井は突破しております。  個人的にはかなりポジションを軽くしてあります。

no image

しぶとくサービス配信

しぶとく、サービス配信です。 19日の日中 18120円以下で逆指値、売り 大ひけで買い決済

no image

サービス配信です

サービス配信です。 明日の寄り付きが10290円以下の時 10310円で逆指値買い。 大引けで決済