システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

日記

長期はまだ下だけど

投稿日:

とりあえず、この激動相場の中でも日経平均1は利益を出していて、
お客様には喜んでもらえているようだ。
システムトレードで目標というのも変だけれど、14000円ぐらいだと、根拠無く、的中率20%予測では感じる。

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中国株indexを空売りしたいです

 中国が崩れるなら、出来ればオプションで、最悪でも指数で空売りできればなぁと思っていたら、昨年秋に大証2部に上場していたETFがありました。  中国市場を直接売買するのではないですし、円建てということ …

no image

メタトレーダーと格闘中

来週メタトレの本(扶桑社)が出る癖に、実はあまりメタトレには詳しくありません。 個人的にはFXの短時間枠で利益が出るシグナルを開発してみて、利益の半分以上がスプレッドに食われるのに辟易しているからFX …

no image

売りやすい雰囲気

今日も日経先物は大変売りやすい日になりました。 2月4日の13910円が節目ですので、 損切りがかなり浅くなります。 目一杯引っ張っても、 1月15日安値 1月18日高値 が同値で13930円です。 …

no image

NYMEXとCOMEXがCMEに合流

CBOTとCMEが合併したときほどの雄叫びではないものの 以下の通り。 > August 25, 2008 > To Our Valued Customers, > We are extremely …

no image

偏った利益期間になりつつあるようです

憑き物が落ちたように当たっています。 3月も40万円以上の利益になりましたし、 あの水準からの買い仕掛けは大変恐ろしかったのですが、 31日大ひけから今朝の寄り付きまでのトレードも 60万円の利益でし …