システムトレード塾

システムトレードの津島朋憲が「システムトレード塾」投資を科学する「津島式FXシステムトレード」の著者が贈る投資情報と資産運用の戦略指針は必見

今日あたりのひとこと

さやか売り

投稿日:

最近の「さやか」の仕掛け指示は
売りポジションを維持したまま、
1月15日売り
1月21日買い
となっていますが、
今日新たに、売り指示が出ました。
3月限プット
13500円買い
13000円売り
本日終値で
745-550=195
となり、19万5千円の支払いです。
これに120を1枚で売り当てられると良いな。
決済orスプレッド化は、3週間後ぐらいの予定。

-今日あたりのひとこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ボリンジャーバンドのσ3に当たっていますが・・・

個人的には予定通りなのですが、今日のチャートを見てみたらボリンジャーバン ドのσ3に当たっていました。常識的にはこれ以上の僻地に価格が進まないこと になっています。が、自分はまだ売り玉維持です。 月曜 …

no image

中天井確定せず

 いやぁ、全然中天井が確定しませんね。  9340円の大天井を抜けるかどうかが焦点ではあります。

no image

新高値

 また新高値のブレイクアウトですね。  テクニカルの常道としてはまだ伸びるということになりますが・・・。

no image

気持ち良い下げでした

気持ちよく下げた日になりました。 やはり先日の節目は超えきれなかったように思います。 超えれば上しかなかったわけですから、 超えなかった以上は下しかないというのがチャートの自然な見方でしょう。 今更、 …

no image

さやかによる売買指示が出ました

まぁ、ここには売りか買いかは書きませんが、 ここ半年でかなり稼いだ売買手法ですので、 また、稼いでくれるでしょう。 あと、サービス配信があります。 明日の寄りつきが、11730円より高いとき 日中のみ …